ブレゲを買取に出したのは、これからも使わないだろうな~と思ったからでした。
ブレゲは憧れの時計でしたが買取に出すことにしています。
使っていない状態でも、メンテナンスにはお金をかけていたけれど
それもどうなのかなと思い始めたんですよね。
メンテナンスはしていたので、動いているし問題ないんで、
良い値段になるんじゃないかな。
なんて思ってみたり。
けど、実際にはそんな甘いもんじゃなかった。

意外と低い査定額を出されたりして(ー_ー)!!
それは自分が住んでるところにある近所の店なんですけどね。
「こんなもんじゃないだろうー。」
心の中で叫びました。
自分の想像よりもはるか下の金額だったことにはかなりショック。
というよりも、どういうことかさっぱりで、
そんなもんなのかとインターネットで調べてみることにしたのがキッカケで
ブレゲを高く買い取っていくれると人気になっていた店を見つけることができました。

やっぱねー。
もっと評価されるべきだよ。
さっそく、ブレゲを宅配買取で出す手配をしたところです。
どれくらい評価してもらえるのか、楽しみだ。

自分へのお誕生日プレゼントを購入しました。
ブシュロンのプラチナリングを買取に出したお金で(#^.^#)
毎年自分へのお誕生日プレゼントだけは欠かしません。
これなくなったら何のために歳とってくのかわかんなくなっちゃうもーん。
今年は何にしようかなーって悩みに悩んで買ったものは、カメラです。

望遠レンズのカメラが欲しいと思ってたんだけど、
高くて手が出せずにいました。
旦那のボーナスで買おうなんて思っていたけど、それはそれで買い物がいっぱい。
住宅ローンも払いたいし。
そう思っていたらどんどん後回しになって行ったカメラでした。
でも、ブシュロンのプラチナリングの買取価格が予想以上になったので
カメラの購入に踏み切ったのです。
自分への誕生日プレゼントって言っても
結局は子供たちの写真をぱちぱち取り捲るだけの事ですけど、
やっぱり新しいものは嬉しいですね。

使いこなせるようになるまでちょっと時間がかかりそうですが、
楽しみながら始めます。
このカメラなら運動会もバッチリ!
遊園地だってバッチリぶれることなく撮れそうです♪
子供たちのはしゃぐ姿も綺麗にとれてる~。

明日、人生初の買取です。
私の友達でかなりの回数買取を経験している子がいるんだけど、いつも話しを聞くたびに興味が湧いてくるんです。
物によりますが結構高く買取りしてもらえることがあるようで、この前なんてカルティエの指輪が22万で売れたと言ってました。
定価が35万くらいのものなので、22万という価格は素人の私からみてもかなり高額です。
そういったちょっとした自慢話をずっと聞かされているので、軽く洗脳状態に陥ってるのかもしれませんねw ちなみに私はそんなにブランド品を購入することがないのですが、2年前に購入したモーブッサンのピアスがあって今は使用してないので売ってもいいかなって思っているんです。
チャンスオブラブとかいうシリーズのピアスなんだけど、定価は15万くらい。
おそらく私の人生の中で最も高額なジュエリーです。
なので高く売りたいなって思ってるし、友達の話を聞く限りは期待が持てそうなので、とりあえず査定してきます。
初の買取ということで一人では不安なので友達にもついてきてもらいますw
一応モーブッサンのピアスを買取に出したら結果報告します。
もしかしたらこの記事を読んでくれてる方の中でモーブッサンを持ってる方がいるかもしれないので、参考になれば私としても嬉しいですしね。

いつでも金の買取は福岡

金の買取をしてほしくなったら、いつでも福岡の良いお店がおすすめです
24時間開店というわけにはいかないけれど、朝早くから夜遅くまでやっているので、働いて忙しい人も持ち込みがしやすい環境だし、宅配や出張の買取も受け付けているので、どんな立地条件の人も大丈夫。
開業時間帯に金の買取のために福岡までくるのは苦しい…という人でも、簡単に売ることができるのは、大きな魅力だと思います。
そうなるなと、実質24時間使えるみたいなものですしね。
もちろんお休みはないから、365日の辺りはきちんとカバーしてくれます。
お正月でも急にお金が必要なことはあるから、困ったらあなたの金のアイテムを持って、ここで買取ってもらえばいいので、福岡に行けば大丈夫だし、福岡に郵便を出せば大丈夫です。
手数料はいつでも無料だから、銀行みたいに遅い時間帯や休みの日は取引にお金がかかってしまうなんていうネックもないですしね。
そういう当たり前のサービスをこなしてくれるのってとても嬉しいものだから、私はこのショップをとても重宝しています。
とても重宝っておかしいかな。
 

ブランディアのホームページを見てみると買取強化ブランドが掲載されています。
今何が高く売れるのか一目で分かるのでかなり便利です。
私もブランド品を売る時にまず確認するようにしています。
先日、私が見た時は「ブルガリ」「カルティエ」「エルメス」「シャネル」「バレンシアガ」「ロレックス」「オメガ」「ヴィトン」が対象でした。
また、具体的にこういったものを求めていますというのが書いているので分かりやすいです。
該当する品物を買取に出したら、とても良い金額になります。
1回紹介されていたカルティエのリングを買取に出したら25万円になったことがあります。
本来なら15万円~20万円くらいだったので、かなりの上乗せです。
そして、ブランディアのホームページにある価格高騰ランキングも参考になります。
現在、どんなブランドの価格が上昇しているのか分かります。
あまり聞いたことがないマイナーブランドが上位というケースもあるので、適当にランキングをつけている訳ではないと思います。
色々なランキングが掲載されているので、見ているとなんだか楽しいですよ。